スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

てまりのおうち

2016-09-15 13:04:14 | 古着入荷!!














こんにちは!!!
ナンシーです🙌🏻🙌🏻🙌🏻















皆さん 、てまりのおうち はご存知ですか❔🙃💭















誰かのお家????
















そうなんです!!!!























てまりのおうち はネコたちのお家なんです😼✨

















つまり 、猫カフェです☺️❣











可愛らしい入り口のてまりのおうち 。


















中もとっても可愛らしいんですよ!!!!
もちろん猫ちゃんたちも可愛いです😻😻😻


































どこかのおとぎ話の世界に迷い込んだかのような可愛らしい室内✨✨✨































中に入ると猫ちゃんたちが歓迎してくれます☺️
















































思わず写真を撮りたくなってしまう可愛さ!!!

























か、かわいいっ………!!















本当に癒されますね、、、、

























猫ちゃんたちと遊んでお腹が空いたらデザートやご飯もここで食べれちゃいますよ♪♪
















学校やお仕事で疲れて癒しがほしい!!!












そんな方はぜひ学校帰りや仕事帰り 、もしくはお休みの日に癒されてみてください🤗












きっと可愛い猫ちゃんたちに癒されて疲れも吹き飛んじゃいますよ🌬💫




















🔥それでは本日のおすすめ商品のご紹介です🔥


















秋らしい色味のセーター🍁🍂🌰
茶色とオレンジと黄色の相性は抜群ですね🍄













首元にアクセントがある可愛らしいブラウス💍
ハッキリとした緑が目を惹きます😌✨













FILAのジャージです🔥
スポーツMIXに最適な一枚です💪🏻
生地は薄めなので秋に大活躍な予感❣













大人気のガウンです💫
ポケットのデザインがチャイナ風で可愛らしい😍
お色は写真だと分かりにくいですがボルドーです😇















本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております💁🏼










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事