スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

トルソーちゃん達

2017-10-20 17:18:56 | 古着入荷!!
こんばんは
オグランドです👶🏻




いきなりですが、サクッとおすすめコーディネートのご紹介です😋







下北沢感を意識してコーデを組みました🙌🏻個人的にレディースのコーデがお気に入りです💖








メンズ着用アイテム
オーバーサイズコート
寒暖差の激しい時期にさらっと羽織れる子です❗️






LEVI’S コーデュロイシャツ

パリッとしたオレンジとコーデュロイの生地感で一気に季節感がÜP








GAP ジーンズ

適度な色落ちで素敵な仕様に
色んなコーデに使えるかと












レディース着用アイテム
レトロワンピース

渋めな柄&色ですが、レザーアイテムなんかと相性がいいですよ💪🏻
足元はブーツでかっこよく!!!!!






刺繍トップス

古着ならではのアイテムだと思います💖
誰とも被らずオシャレに決まりますね🤡








それでは、本日も21時まで元気に営業していますよ〜
皆様のご来店お待ちしております🔥🔥🔥

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月19日(木)のつぶやき | トップ | YouTuber »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事