スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

新感覚のスイーツ体験イベント!?

2016-12-07 13:31:57 | 古着入荷!!










こんにちは🌞
ナンシーです❕❗️








12月1日から表参道ヒルズで開催された新感覚のスイーツ体験イベントを知っていますか❔














アナログコンテンツと3DCGなどのデジタルコンテンツの融合による、映画を思わせるような不思議な体験ができるそうなんです🎞📽✨










本物のチョコレートを使ったマンホールや『cote cour』のブラウニーで表現した石畳の道などの街並みが広がっているそうです🍫🍫🍫








スペシャルエリアにあるチョコレートの仕立屋さんでは自分にぴったりのチョコレートを仕立ててもらう体験ができるんです😳✨✨







試着室に入るとセンサーが人のかたちを検出し、試着室を出ると自分専用のチョコレートが指輪の形になってプレゼントされるそうです💍🍫💛





すごいですよね😍❤️❤️







他にもデジタルと本物のアイスクリームによるカラフルなお花を楽しめる場所やいちばん多くのスイーツを使って宇宙を表現したエリアもあるそうですよ🌌🌈💫














ぜひ気になった方は1月9日まで開催しているので足を運んでみてください🌝🌙





スペシャルエリアでチョコレート仕立てなどをしてもらうには鑑賞チケットだけでは入れないのでWスイーツセットチケットを購入するといいそうです🎟💜










🔥それでは本日のおすすめ商品のご紹介です🔥











派手すぎずシンプルすぎないデザインがGood👍🏻
ロング丈なのでゆったりとしたシルエットです😻









チェック柄のプリーツスカートは安定の可愛らしさです🙀❤️
生地は厚くないのでオールシーズン着れちゃいますよ🌈









ワンピースとしてもガウンとしても着れる一枚😌
少し厚さもあるので秋はアウターとしても着れると思います💫













総柄ロングスカート😘
プリーツになっているのが可愛らしいです☺️❣️









本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇🏼⭕️




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月6日(火)のつぶやき | トップ | 12月7日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事