スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

寒暖差🔥❄️

2017-10-12 12:57:53 | 古着入荷!!






こんにちわん🐶






最近、暑かったり寒かったりラジパンダリー……笑

この寒暖差で鼻炎になりました😈😵😷😰😈
風邪かと思ったんですけど違いました……
最悪……
ずっと鼻声なんですよね……もう😡😡😡








今日は暑いですが明日から天気悪くて今日の気温から-10℃らしいです、、、、、、






寒いのは嬉しいですが、寒暖差が大きいのは嫌いです。体調悪くなるんですもん……😈😈😈




早く冬来ないかな~~~❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁
冬って可愛いですよね✨
洋服も可愛いし、人肌恋しくなる季節ですね~~~😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑
(笑)









今年はどんな冬になるんだろう~~~~~~




期待と不安ですね😂😂😂😂





それでは、明日から寒くなるみたいなので体調管理に気をつけてくださいね💪






商品紹介に参ります!
アウター系を紹介します☃☃






裏地もしっかりとしていて、寒くなるこれからに活躍するとコートです✨
ロングコートって古着らしいですよね👀








シンプルだけど白色のセーターってとっても可愛いですよね😍
萌え袖なんてしたらイチコロですね😘😘😘😘








これからのコーデのアクセントになるストライプ柄のボトムです😎
シンプルなコーデが大変身します👾👾






それでは、本日もご来店お待ちしております🙇






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月11日(水)のつぶやき

2017-10-12 05:55:10 | 古着入荷!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加