風の吹くまま気の向くまま

どうでも良いことから良くないことまで、日常を書き残していきたいと思います。

やっぱり、契約解除、ということで...

2017-08-13 12:34:29 | 日記
読んでくださっている方々、ありがとうございます。

「退所届け受理」なのか、「契約解除」なのか、
どうも気持ちの整理がつかない。

一利用者が、管理者が管理する端末に触れられる状態に
あったことは問題ではあるものの・・・

 ・パスワードは、関係者であれば、容易に想像できるもので
  あった可能性がある(それはそれで問題なのだが・・・)
 ・遊びに行っていたと言っても、もう何年も前の話である
 ・手を振りあっていたのは、その利用者さんが何か悩みがあり、
  管理者さんに相談していて、管理者さんはその利用者さんを
  励ます意図があった事も想定できる

と考えると、私が退職届けに書いた内容は、全くの見当違いで、
その内容自体が、「契約解除」の理由に該当する。

お二人とも、私にはとても良くしてくれたし、また、周りにも
慕われている。そんなお二人を悪くは考えたくない。

なので、「契約解除」、という事で、気持ちの整理をつけたいと思う。

連休中という事もあって、次の作業所探しが進まず、
精神的に苦痛を伴う日々を送っているが、しっかりと
気を持って、乗り切っていきたいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退所届け受理なのか、契約解... | トップ | 仲間・・・支えてくれる人たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。