風の吹くまま気の向くまま

どうでも良いことから良くないことまで、日常を書き残していきたいと思います。

作業服返却と女性店員

2017-08-09 21:11:36 | 日記
読んでくださっている方々、ありがとうございます。

午後イチで作業所へ、作業服とロッカーの鍵を
返却してきました。
そしたら何と!ロッカーの荷物(と言っても手袋数種類)は
ビニール袋に一まとめにして入れられ、しかも、鍵が
開いているではありませんか!
退所希望日は8月31日、それまではロッカーの使用権は私に
あるはず。
なのに、私物が入ったロッカーが施錠されていないなんて!



その後、近くの小規模デパート(の食品売り場)に買い物に
行きました。
とても体がだるく、買い物後、体温を測ると37.4度の微熱。
(ここ2ヶ月ぐらい、ちょくちょく微熱が出るので、常に
体温計を携帯。)
あかん、と思い、ベンチに座って一休み。
-------------------------------------------
     (ここから、女性閲覧注意)
-------------------------------------------
すると、こちら方向斜めに向かって、化粧品売り場のスカートの
女性店員さんが、しゃがみながら在庫確認か何かしてる様子。
(見えそうだぞ、おい。と思い、)暫し見ていたら、別の店員さんが
出てきて、私を「ジロッ」と睨んで、そのしゃがんでいる店員さんに
話しかけた。しゃがんでいた店員さんは、奥へと入っていった。
「あなた、オッサンに覗かれてるわよ」とでも言われたのだろうか?
実際には、スカートの長さから、見えることはありえず、ただ
かわいいコだったから見ていただけなのだが・・・。
まあ、勘違いされても仕方ない。

読んじゃった女性の方、気を付けて下さいねっ!
いつ、どこで見られるか分からないですよ!油断しないで!


疲れた~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IQOSとタバコと...。 | トップ | 次の作業所を求めて & 部外... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事