古枝小学校

〈古枝スピリッツ〉
やる気いっぱい・優しさいっぱい・元気いっぱい

運動会 総練習

2016-09-15 18:18:04 | 頑張ってるね!
9月15日(木)曇り時々晴れ
 朝のうちは、雨が心配でしたが順調に回復し総練習をすることができました。練習していないチ各学年のャンスレースや
全体団体種目(大玉送り)なども実際に実施して流れを確認しました。
 係活動や進行上の注意すべき点なども確認しながら、全体的に流していきました。子供たちは、自分の番になると懸命に演技や
走りができていたようです。応援団長やリーダー、実行委員など責任ある立場になっている子供たちもたくさんいますが、下級生を
リードしながら頑張る姿が見られます。本番でも、持てる力を発揮してくれることでしょう。・・・後は・・・天気かな?!
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、総練習 | トップ | ソーランは法被姿で躍動します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

頑張ってるね!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。