古枝小学校

〈古枝スピリッツ〉
やる気いっぱい・優しさいっぱい・元気いっぱい

朝の挨拶運動4年生&読み語り

2017-09-28 09:59:53 | 頑張ってるね!
9月28日(木)曇り
 学校では運動会が終わりました。この後、静かな学校生活になるように気持ちの切り替えを図りたいと思います。
 今日は、4年生の保護者の皆さんに朝の挨拶運動に立ってもらいました。朝の忙しい時間帯に参加していただいた
皆さんには感謝申し上げます。校門には、2学期から始めた「笑顔であいさつ」の幟旗を立てています。朝の挨拶を
元気に爽やかにできるよう期待を込めて作成しました。「あいさつ日本一!」になれるよう全校児童の意識を高めて
行きたいと思います。
 また、朝の時間は、「読み語り」の時間でした。各学年の子ども達は、静かに耳を傾けていました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿