古枝小学校

〈古枝スピリッツ〉
やる気いっぱい・優しさいっぱい・元気いっぱい

1年生を迎える会

2017-05-12 10:24:43 | 学校行事
5月12日(金)
 今日は、みんなが楽しみにしていた「1年生を迎える会」と遠足でした。体育館での会は天候に影響されず
実施できましたが、「遠足」は悪天候のためできませんでした。
 体育館では、歓迎の入場セレモニーから始まり、各学年からの出し物や全校ゲームを楽しみました。1年生も
一人一人が自己紹介をしたり、踊ったりしてお礼の気持ちを込めて元気に発表しました。特に、自己紹介では、
自分の名前や好きなものをはきはきした声で言えて上級生を驚かせていたようです。個性あふれる1年生の
かわいらしい姿にこれからの成長が楽しみです。
 昼食は、遠足ができなかったので、縦割りグループでのお弁当タイムを行いました。
〈6年生に手を引かれ入場〉               〈2年生からのプレゼント〉
  
〈1年生の発表〉                    〈進行役の6年生の発表〉
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通安全教室1~2年生 | トップ | 朝の時間 「きらめき集会」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。