ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

次男の練習試合

2016年11月06日 | Weblog
 11月6日、本日は荒川において、次男の少年野球チームの練習試合がありました。

 2試合行いましたが、2試合目は時間の関係で3回までで終わりました。

 2試合とも勝利しましたが、息子のピッチングもなかなかのものでした。

 1試合目を投げてエラーによる1点に抑え、3対1で勝利をものにし、2試合目は他の選手が投手を任せられ、5点を取られましたが、最後に逆転して6対5でものにしました。

 一人一人がとても成長していると感じる最近です。来春が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若者との政治談議 | トップ | 豊島区戦没者追悼式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事