ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第三弾 ~高齢者クラブ連合会第2ブロック 秋の芸能祭り~

2016年10月29日 | Weblog
 お昼からは区民ひろば南大塚にて開催された秋の芸能祭りに参加しました。

 今年で第11回目を迎えるということで、たくさんの方々が出演されました。私たち来賓も一人ずつ歌を披露しました。私自身も北島三郎の「祭」を熱唱?しました。

 会場の皆さんにうけていたので、良かったです。このような近隣の方々のコミュニケーションがとても重要だと再認識した私大です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の第二弾 ~大塚商人祭り~ | トップ | 東町会・東婦人会合同主催 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事