ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

選挙はがきが届くかもしれません。

2016年10月12日 | Weblog
 10月12日、本日も選挙ネタです。

 鈴木ようすけさんの事務所から写真のような選挙はがきが届きました。枚数が限られているので、ほぼ届かない方ばかりとは思いますが、届きましたら、ぜひご検討をお願いいたします。

選挙の時に名前を出せるのは、選管から配布された証紙が貼ってあるチラシとポスター、それに選挙はがき。あとは選挙カーや看板ぐらいです。なので、選挙はがきが貴重な武器となるのです。

 本日はがきを作り終えましたので、あす以降投函されることでしょう。私は民進党ではありません。無所属議員ですが、鈴木さんの人柄と政策に期待をしております。この選挙はがきが一助になればと祈るばかりです。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衆議院補欠選挙がスタートし... | トップ | 昼食勉強会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む