ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~大塚商人祭り~

2016年10月29日 | Weblog
 次は大塚商人祭りです。西中祭の合唱コンクールの途中で抜け出し、商人祭りに行きました。既にセレモニーが始まっていました。

 私も自己紹介をすることが出来ました。そのあとは、あちこちの店舗を回って知っている人たちにご挨拶をしました。知人が一生懸命営業をしているのに無視するわけにはいきませんで、たくさん買い物をしました。おかげで夕ご飯のおかずが増えました。(笑)

 南大塚ネットワークのブースでお手伝いもしました。昨年より大勢の方々が来場されて、とても賑わっていました。売り上げも上がったのではないでしょうか。

 明日も午後4時までやっていますので、皆さん是非お立ち寄りください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西中祭 | トップ | 本日の第三弾 ~高齢者クラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事