ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

豊島区レクリエーション協会新年会

2017年01月30日 | Weblog
 1月30日、本日はタイトルにある新年会に参加しました。

 私も所属団体の一つである、釣りの会やラジオ体操の会に所属しているのでその立場でご案内を毎年頂いております。

 このような場ではカラオケをしてくれという依頼があるのですが、今夜はその依頼に応えて五木ひろしの「夜明のブルース」を歌いました。

 思いのほか喜んで貰って嬉しかったです。

 これで1月の新年会は全て終わりました。怒涛のごとく過ぎ去ったという感じですね。2月からは議会もあるので、区民の皆様の今のニーズに沿った質問が出来るようにじっくり考えたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の第二弾 ~春節を祝う会~ | トップ | としまセンタースクエア美術展  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事