ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~仲町会ブルーストロングスの合宿~

2017年05月03日 | Weblog
 今日から少年野球、仲町会BSの合宿が始まりました。ということで、三芳グランドまで行きました。
 
 毎年の恒例行事ですが、私もユニフォームを来て格好から入ったのですが、ひしひしと体力の衰えを感じました。
 
 最後に守備練習に混ぜてもらったのですが、思ったより取ることができて嬉しかったです。

 ユニフォームを泥んこにしながら、子供達は練習に励んでいました。

 若さが羨ましく感じた一日でした。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定例古紙回収 | トップ | 文京高校野球部練習試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事