ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

歳末夜警パトロールⅤ

2015年12月29日 | Weblog
 12月29日、本日も地域あいさつ回りと歳末夜警パトロールでした。

 特に、あいさつ回りは何とか本日で終了することができました。後援会に入ってくださっている方々に年末のごあいさつ回りと思って始めましたが、結構時間がかかりました。でもよいコミュニケーションがとれたと思います。個人的には選挙もあり、激動の一年ではありましたが、大変激励をしてもらいました。

 夜のパトロールは北大塚伸和町会の1か所でした。商店街や住宅街を細かく練り歩きました。

 やろうと思っていたことを一つ一つ成し遂げながら、年末に近付いている感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳末夜警パトロールⅣ | トップ | 歳末夜警パトロー完結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事