ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

西中祭

2016年10月29日 | Weblog
 10月29日、本日はいろいろ伺いましたが、まず最初に次男の通っている中学の文化祭に行きました。

 2年2組の合唱の指揮者をしていました。文化祭の実行委員もやっているみたいで、合唱の前に発表もしていました。長女はピアノ伴奏をやりましたし、長男も指揮者をやっていました。不思議とリーダー的立場に立つようですね。それとも目立ちたがり屋だとか?よく分かりませんが、自分から手をあげるのも結構。人からやれといわれるのも結構なことだと思うので、とりあえずは嬉しく思いました。

 1年生よりは2年生、2年生よりは3年生がさすがに上手でしたね。生徒たちの成長を感じることが出来ました。忙しくて全部見ることが出来ませんでしたし、他の作品展も見れないのが残念でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B型肝炎ワクチンにNO! 定例... | トップ | 本日の第二弾 ~大塚商人祭り~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む