ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

文京高校野球部練習試合 対都立昭和高等学校

2017年04月23日 | Weblog
 4月23日、本日は長男の野球の応援にうかがいました。

 都立昭和高等学校との試合のみ観戦しましたが、2対3で敗北でした。

 ちょっとしたエラーが点に繋がりますね。息子も最近はバッティングの調子が悪くてなかなかヒットが打てません。今日も外野フライ3本でヒット無しでした。二試合目がどうなったかは分かりませんが・・・。

 いずれにしても、接戦を戦えるということはチームにとって本当に練習になります。これから暑くなりますが、体調を管理して、連戦連勝となるように頑張ってもらいたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18歳の誕生日 | トップ | 本日の第二弾 ~大塚駅南町... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む