ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~情報公開請求した資料が区議会事務局から来ました。~

2016年11月02日 | Weblog
 午後からは、区役所へ行き、先日情報公開申請をしていた資料の交付ができるということで、受け取りました。

 以前、私が「みんな・無所属刷新の会」という会派に所属していた時、平成25年度の政務活動費収支報告書の資料です。

 その年度においては、私は都議会議員選挙に出馬するために、6月の途中で辞任をしているので、4月・5月・6月の3か月間のみ、すなわち議員在職中の政務活動費収支報告書となります。

 先日、私は地方議員の政務活動費の使い方について区民の皆様にオープンにすべきと考え、HPに政務活動費収支報告書の資料をアップいたしました。平成25年度の資料がそろったことになりますので、さっそく担当者に話して資料を追加したいと思います。

 皆様からのご意見をお待ちしております。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院に行ってきました。 | トップ | 仲町会バス旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事