ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

文京高校練習試合~対片倉高校戦~

2017年03月20日 | Weblog
 3月20日、本日は午後から開始された文京高校の練習試合を見学しました。

 片倉高校との試合は二試合あり、3対2、2対1で連勝しました。

 一試合目はサヨナラ勝ちでしたし、二試合目も逆転の可能性がある中、9回裏の反撃をしのぎ守り勝ちしました。

 接戦を制することが出来たのは練習になりましたね。連休中は子供達の野球で楽しむことが出来ました。

 頼もしい息子たちですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の第二弾 ~少年野球春... | トップ | 本日の第二弾 ~証人喚問 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む