ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

箱根駅伝 ~母校の大活躍~

2017年01月03日 | Weblog
 1月3日、本日は箱根駅伝の復路の応援でテレビにかじりつきました。

 7区で、田村選手の体調に異変が生じた時にはハラハラしましたが、それ以外は安心してみることが出来ました。3冠、三連覇の達成にとても興奮しました。

 こういう時はあの大学の母校であるということを言いたくなるものですね。思いっきり自慢したくなります。今年の新年会でも多用しようかと思います。(笑)

 選手の皆さん、そして監督やスタッフの皆さん、本当におめでとうございます。そして感動をありがとうございました。

 来年も不滅の4連覇目指して頑張ってもらいたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の第二弾 ~家族~ | トップ | ラジオ体操始め式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事