ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

要町一丁目町会もちつき大会

2016年02月07日 | Weblog
 2月7日、本日は要町一丁目で行われていましたもちつき大会におじゃましました。

 もちつき大会になると私も腕が鳴ります。何臼かお手伝いをしました。とても気持ちよくもちがつけました。

 私もおもちを少しいただきましたが、帰って次男に食べさせるととても美味しいと喜んでいました。

 このような地域のコミュニケーションの場がしっかり守られてほしいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も新年会がめじろ押し | トップ | 本日の第二弾 ~文京高校野球... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オキノ)
2016-02-07 21:43:56
寒い中!お疲れさまでした。行き違いでしたね。
RE:オキノ (ふるぼう知生)
2016-02-08 13:18:56
 オキノ様、投稿ありがとうございます。そうでしたね。行き違いになってしまいました。私は11時過ぎに到着しました。
 実はオキノ様のフェイスブックを見て思い出した次第です。ありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事