ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

運動会日和

2015年05月23日 | Weblog
 5月23日、本日は午前中に巣鴨小学校、午後には朋有小学校へ行き、運動会を見てきました。

 巣鴨小学校はなんと言っても、阿波踊りの披露ですね。今年も一緒に踊りました。とても楽しかったです。

 幼稚園や保育園へ通う、未来の巣鴨小学校児童のかけっこのお手伝いをしました。一生懸命走ってきた子供達にプレゼントを渡す役割です。

 無邪気な子供達の笑顔にとても癒されました。

 朋有小学校はなんと言っても、組体操ですね。今年も一糸乱れぬ行動で、観客席を喜ばせてくれました。皆さん圧巻の演技に大拍手でした。

 未来ある子供達の教育環境がさらに良くなるために、私も一生懸命取り組むことを改めて決意いたしました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊島区体育協会総会後の懇親会 | トップ | サンモール大塚商店街振興組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事