ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

真木洋介クリスマスディナーショー

2016年12月20日 | Weblog
 12月20日、本日は友人である真木洋介さんのクリスマスディナーショーに行ってきました。

 シャンソンがメインですが歌謡曲も最近歌っているということで披露してくれました。

 真木さんのご近所で親交のある重量挙げの三宅選手のお父さんも駆けつけてくれ、自分の歌を歌ってくれました。作詞がご自身で、作曲が真木さんなんだそうです。

 素敵な歌声にしびれましたね。素晴らしいクリスマスプレゼントでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の第二弾 ~成人式の写... | トップ | 駅頭 巣鴨駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事