ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

駅頭でお手伝い

2016年10月19日 | Weblog
 10月19日、本日は大塚駅南口で駅頭のお手伝いをしました。

 地元生まれ、地元育ちの鈴木ようすけさんの応援です。知り合いの方々にもお会いできて、鈴木さんを紹介することができました。私も娘も今日は朝早くから大学へ行くということで、候補者と握手してもらいました。間違いなく一票を投じることでしょう。(笑)

 早いもので投票日まであと4日となりました。終盤戦となっています。私もできる限り応援したいと思います。皆様よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟県知事選挙の結果を受けて | トップ | 本日の第二弾 ~防犯パトロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む