ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~ふくろ祭り50周年記念式典~

2017年09月08日 | Weblog
 夜にはふくろ祭り50周年の記念式典がありました。

 早いもので豊島区を代表するお祭りであるふくろ祭りも50周年になるのですね。

 会場のメトロポリタンホテルでは大勢の方々が集まり、賑やかに開催されました。

 江戸芸かっぽれ、新粋連の阿波踊り、混合チームのよさこいと楽しく賑やかな出し物が多く、大変に盛り上がりました。

 50年という長きに渡って、継続してこられたこれまでの歴代役員の方々のご労苦は以下ばかりであったかと思うと、本当に頭が下がります。

 これからも、60年、70年、100年と永遠に続いていくことが出来ますよう、そして豊島区を池袋を更に盛り上げてくれることを期待しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊島区&三警察署による合同... | トップ | 大鳥神社の祭礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事