ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

第50回ふくろ祭り、第18回東京よさこい オープニングセレモニー

2017年09月23日 | Weblog
 9月23日、本日は午後からタイトルにあるセレモニーに参加しました。

 早いもので、今年で第50回になるふくろ祭り、先日はその記念パーティにも参加させてもらいました。

 お祭りの雰囲気を感じて、私も血が騒ぎましたが、残念ながら今年はお神輿を担げそうにありません。決算特別委員会がちかづいているので勉強しなければなりませんし、明日は野球で投手をやるので肩を痛めることはできないのです。(笑)

 その代わり、10月8日には北大塚でもよさこいを行いますから、全面的にお手伝いをしたいと思います。

 池袋が2日間盛り上がるように祈っております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加