歯科・かずクリニック 院長のつぶやき

歯科・かずクリニックの院長が、歯科に関わることから、
日常のことまで、いろいろつぶやきます。

祝ドラクエ発売!!

2017-07-29 23:09:55 | 日記
今日はドラクエⅩⅠの発売でしたね!

最近はちょっとモンハンの熱意が下がっておりまして、(^_^;)

そんな折でのドラクエ発売!!

こりゃー、やらないかんばい!(^m^)

ってことで、早速買ってきました。(^o^)

初めてドラクエやったのはもう30年前ですか。。。

時間が経つのは早かー

んで、44歳にもなって、まだやっとるんかー(^_^;)

進歩せんねー(^_^;)

でも、私がやったのは多分、1〜5だったと思います。

それからはやっていないので、久しぶりの復活となります。

もう11作迄出ていたんですねー

また寝る間を惜しんで頑張ります❗(^m^)

今回は3DS版の方で!

クリア出来ますかねー(^_^;)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レセコン交換 | トップ | 大濠花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。