写真小僧

2012.10.16開設カワセミを綺麗に撮るのは難しい
カメラ本体はD7000→D600→D4sと・・・D4sは難しい

今日は走り回りました。

2012-11-18 22:30:57 | カワセミ

でも相変らず遠くて素早い・・・・・以前比べれば落ち着き始めたようですが

D600+300F4×1.7

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ヒドリガモ | トップ | 昨日です(後半) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shishun)
2012-11-18 22:49:02
とまりもの、トビモノともにバッチグーですね♪
一枚目の前暈けも素敵でございます。
もう少し、近くで撮りたいものですね\(^o^)/
Unknown (写真小僧)
2012-11-18 22:58:22
shishunさん
ホントもう少し近くで撮りたぁ〜い〜
一枚目みたいな感じの絵にも気を置いて行きたいと思って
います。
解像バリバリ大好きですが、距離と太陽に大きく左右され
ます。人間と人間の作った機材では自然に勝てません。
・・・・・当然ですが(涙
Unknown (nawajiji/jr)
2012-11-18 23:05:09
今朝はお疲れ様でございました。
どれもバッチリですね、またまた恐るべしD600でございます(凄。
また宜しくお願いしま〜す。
Unknown (写真小僧)
2012-11-18 23:12:15
走り回りましたね・・・
カワセミ撮りは運動不足の私に撮って楽しく運動できるいい
遊びです。
また宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む