古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

夢を叶えるライフプラン・セミナー終了

2008-10-30 10:11:06 | セミナー情報

10月27日午後2時より

田和山にある素敵なお花屋さん

カーサ・フィオーレ(平田生花店)さんで

夢を叶えるライフプラン・セミナー第1弾

「万一の場合を考える」

無事予定通り終わることが出来ました

参加して頂いた方にはお礼を申し上げます。






今回のセミナーは

初めてのネットのみ中心での

セミナー告知でした。





セミナーの内容は

リスクとは何か?

遺族の収入と支出は?生活費はいくら掛かるの?

教育資金は?

賃貸と持ち家でどちらが有利?

頼りになるのは遺族年金?

無駄のない保険設計は?

それには

ライフプランで・・・





後、3つのパートが残っていますが

予定が決まれば

ネットで告知します。

ではでは・・・。

この続きは、夢を叶えるライフプラン会場で。



夢をかなえる人の手帳2009
藤沢 優月
ディスカヴァー・トゥエンティワン

このアイテムの詳細を見る


夢を叶える社長の「出会い」戦略
倉田 俊相
アスカ・エフ・プロダクツ

このアイテムの詳細を見る



只今、ブログランキングに参加しています!応援を宜しくお願いします

にほんブログ村 経済ブログへ
(経済・生活・家計管理・貯蓄・節約・旅行・ライフスタイル等に参加中)

只今、ブログランキングに参加しています!応援を宜しくお願いします


只今、ブログランキングに参加しています!応援を宜しくお願いします
『島根県』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間・高橋尚子さん | トップ | 生活対策はパーフェクトか? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FP投資研究所 (田中知之)
2008-10-31 12:29:28
初めてコメントさせていただきます。
ブログを拝見させていただき、
また同じFPとして、ご活動、ご活躍の
様子が非常に勉強になりました。
今後も、引き続き拝見させていただき
ますので、宜しくお願いいたします。
コメント有難うございます (勝手気ままなFP)
2008-10-31 13:14:42
わざわざご訪問頂き、コメントまで頂き恐縮です。過疎地でのFP活動は都市部と異なり、大変ではありますが世のため人のため頑張りたいと思っています。
FP投資研究所 (田中知之)
2008-10-31 15:10:26
世のため人のため、いいお言葉ですね。
私も、肝に銘じてやっていきます。
こちらこそ、コメントをいただき
ありがとうございました。
ありがとうございました。 (FR濱名)
2008-11-01 20:19:49
当日は、大変為になるお話が聞けまして、大変喜んでおります。今後とも、いろいろ教えてごしなさいませ(NHKだんだん調お願いの言葉でした)。
先日はありがとうございました (勝手気ままなFP)
2008-11-02 10:27:03
先日は、ご多忙の中、拙いセミナーにお出掛け頂き有難うございました。此方こそ、宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。