古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

リーケジョがいなくなり、そして2度目の激痛が!

2017-09-05 19:01:01 | お出かけ・松江市・安来市外


9月3日から

朝トレの場所を

元の運動公園に戻ってきました

昨日の早朝などは肌寒いくらい

急に晩秋になったよう

涼しくなると

走るのも楽になります

8月4日に右足の太ももの痛めましたが

もうかなり和らぎ

6週目のラスト250メートル位で

ピッチを上げようとしたところ

左足の接地面に穴の様な段差が有り

左足首をひねったかと思ったら

転倒しそうになり

踏ん張って

どの様に足が出たかは

分かりませんが

2~3メートル前のめりで進み

留まる時に

右足が踏ん張りケンケンのように

その途端に痛めていた右足に

今までに感じたことのなかった

激痛が走り

その場でフリーズ

近くの石垣に坐ること10分ぐらいでしょうか

痛くて動けない

涙が出そうでしたが

足を引きずりなんとか自宅に

1か月前に痛めた同じ場所を再び

シャワーを浴びた後に

ウォーキング前のテーピングを施し

痛み止めを飲み何とか歩けるように

今朝は今まで以上にしっかりとテーピング

歩くだけなら問題なく歩けますが

少し走ろうとすると痛みが

そのため5周は全てウォーキングに




運動公園に帰って3日目ですが

可愛い子猫の「リーケジョ・マリン」が見当たりません

宍道湖に朝トレを変更する前日に

「リーケジョ・マリン」を追っかけ

撫でようとしたら

飛んで逃げてしまいました

翌日から宍道湖周辺で朝トレでしたので

もう一週間は子猫の「マリンちゃん」に会っていません

もう捕まえたりしようとしないから

早く元気な姿を見せておくれ!と叫ぶわけにはいけませんので

例え叫んでも人の言葉は分からないでしょうから

心の中で「ごめんね・・・戻ってネ!」

また 可愛らしい姿を~~~~~

もう半年もしたら子猫から大人になって・・・






マネーの達人の新投稿は、皆が気になる医療保険は幾ら入れば安心か?
   

   
FPとしての具体的活動履歴は此方から見られます!(チェック



にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村





   チェック
   ↓ ↓ ↓
マネーの達人マネーコラム新作を投稿しました!



   チェック
   ↓ ↓ ↓
山陰ケーブルテレビの「旬感おもっせワイド」“老後のお金は いくら必要?”に出演しました!


   チェック
   ↓ ↓ ↓
Webコラム「マネーの達人」へ寄稿中!古川修一のコーナー


   チェック
   ↓ ↓ ↓
アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝トレ宍道湖~朝やけ~チャ... | トップ | 3日の日曜日は鳥取で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・松江市・安来市外」カテゴリの最新記事