父母記録

姉弟に父母の様子を伝えるためのブログ

10/8 9

2016-10-12 14:51:55 | 日記
10/9は、琴の発表会だったようです。で、10/8がリハーサル。

今でも、習っているのかというと、多分習ってない。でも、今日訪ねてきたのは、もしかしてお琴の先生かなぁ?姉に間違われたので。

今は、毎週水曜日に、琴を教えているようです。元先生達に。あれ?違うか?水曜日は三味線をやってるこも。わかんなくなったー。
あとできちんと聞いて、報告します。

私は10/8 9がキンキのコンサートで
8日には、朝、健診を受けてからの出発だったため、一関までお父さんに送ってもらったのですが、出庫時、ちょっと怖かったよ。

うちの前の道路、右側からトラックが来ていたので、「待ってるな」とは思ってたんだけど、トラックがゆっくりだったからなのかなー?トラックが目の前に来た時に、急に前進して、ちょっとだけど、トラックの人も怖かったと思います。なんで、あのタイミングで前進したのかな?

言えなかったけどさー。

他にも、雨も降っているのに車間距離も狭くて、ちょっと色々怖かったです。

今まではそれで大丈夫だったかもしれないけど、歳なのでね。

運転免許はいつ返上するんだろうか。

これって、子供からもにこ言えないもんですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるゆるが好き | トップ | 父誕生日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あね)
2016-10-15 10:07:16
お🆕の車はまだ来ないのかね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。