テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

ふぁ〜は夢中〜!

2017-05-16 13:45:49 | 日々のこと

 昨日は夕方から大騒ぎでした。

何が〜?と思われたでしょうけれど、まだ頂いた方にお礼が言えてないので詳しく書くのは今度にして〜、

ちょこっとだけふぁ〜が皆さまに見せたくて、見せたくて仕方ないようなので‥

頂いたのよね〜素敵なじゅえり〜!?

さて、ふぁ〜のはしゃいでいる話題は置いといて〜

私またなんです‥(困)

実は、週末からじりじりと先日、治療が終わったと思った歯が痛み出し、昨日ふぁ〜がはしゃいでいる横でヒ〜ヒ〜言っていたんです。

そして、今日また診ていただいてきました。

レントゲンを撮って、少し気にかかることがあるのでということで、せっかく仕上がったかぶせものやり治すことになってしまいました(涙)

今日は痛みの応急処置をしていただいてましにはなりましたが、まだまだ嚙みしめると痛い。どうしたことか‥。

こんなに痛いのは、子供の頃の虫歯以来かもしれないです。

7月のコンベンションまでいくらなんても治ると思っていたのに、治るかなぁ〜?

また通院に時間が取られるのも困ったものです。

抜かないといけないほどのものを頑張って治していただいたので無理があったのかなぁ〜とか思いながら、ちょっと私はしょげていますが‥、

ふぁ〜はご機嫌!?もう〜(怒)

 

追加いたしました(2017.5月10日更新)

 

●第25回日本テディベアwith Friendsコンベンションに出展が決まりました!

 7月15日(土)、16日(日)東京国際フォーラームで開催です。詳細はまたご案内させていただきます。

 

「第19回 Noely Bear & Frieds 作品展」

 今年のテーマは”円” *巡回予定 Nakaraibearの出品作品はこちら→
愛知県長久手市 文化の家    2016年12月 16日(木)~18日(日)←現在開催中です。
ハウステンボス テディベアキングダム  2016年12月中旬~2017年3月末
飛騨高山テディベアエコビレッジ    2017年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2017年10月~2018年4月

 

 

●「第18回 Noely Bear & Frieds 作品展」

**テーマ 「スイーツ」
和洋問わずお菓子やデザートやそれらにまつわるあれやこれや。

 Nakaraibear出品作品

**展示巡回
飛騨高山テディベアエコビレッジ 2016年4月~9月末
那須テディベアミュージアム    2016年10月~2017年4月

 

●只今、お教室2017年5・6月生募集中!!

この春、何かはじめてみようかなぁという方!!

初心者の方から経験のおありの方まで、みなさんで楽しくかわいいベアちゃんをお作り頂けます。

まずは、どうぞお気軽にこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぁ~ちゃん、ありがとう! | TOP | いっぱい~!! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。