テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

ふぁ〜は人気もの〜

2017-03-21 14:43:12 | テディベア

 ただいまぁ〜!!

日曜日にフェスティバルを終えて、深夜に帰り着きました。

昨日が祝日だったので、フェスティバルの終了後、少し遅くまで東京でお買い物をして帰りました。

帰りの新幹線では、ホッとして疲れが出てきて眠くって眠くって‥、まだ京都に着かない、まだ京都に着かない‥と思うぐらい長く感じました。

毎回、あの2時間ぐらいがしんどいわぁ〜。

”早く、早く、もう着くよ〜”とパパに揺すり起こされて、ふぁ〜とぐずりながら、足を引きずりながら京都で降りて〜(笑)

お家に帰ったら11時59分ぐらいでした。少し荷ほどきをしてお風呂に入って寝たのは3時ぐらいだったかなぁ〜、昨日は祝日で助かりました〜!!

でも、もう今日は復活していますよ。

昨日は美味しいものを作って食べ、今朝はまた歯医者さんにも行ってきました。

 

では、お待たせしました!フェスティバルの様子をご覧いただきましょう。

まずは、フェスティバルにお越しいただきました皆さま、Nakaraibearのブースにお立ち寄り頂きました皆さまありがとうございました。

また、Nakaraibearをお家にお迎えいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。

またお世話になりました作家のお友達の皆さま、なかなかゆっくりはいつもお話できませんがまた、コンベンションで7月にお目にかかれるのを楽しみに頑張りますっ。

準備の日を含め、皆さまのお陰で3日間とても楽しい、興奮ばかりの日を過ごすことができました。

今回のフェスティバルは、お客様が少し少なかったように思いましたが、そんな中でも私のブースにおなじみのお客さまをはじめ、たくさんの方々にお立ち寄りいただけました。

”フェスティバルに来たら、半井さんのブースを見て帰ることにしています”と言って下さる方もあり、また

”いつかはNakaraibear〜”と嬉しいお言葉も頂戴いたしました。

たくさんの方にベアを見て頂くのが嬉しくて‥、だから〜どうぞこれからもおしゃべりにお立ち寄りくださいませ。

それでは、今回のブースのディスプレィです。

今回は、大先輩の”T&F Bears ”の鈴木史乃さんにお誘いいただいて一緒に出展させていただき、とっても楽しい2日間を過ごすことができました。

2日間にわたり、ふぁ〜をお尋ね下さるお客さまが結構多くふぁ〜は大活躍。

くま友さんが多く、ふぁ〜はモテモテです(笑)

お写真は、なかよしのふぁちゃんとの再会の様子!

ふぁちゃんとふぁ〜。

ふぁ〜のお陰でふぁちゃんのママとふぁちゃんのママのママともお親しくさせていただいいます。

ふぁ〜がとっても幸せそうでこんな可愛い表情するのを初めて見ました!!

 

さて、今日の最後に”お家探しのお知らせです!

フェスティバル前にお伝えしておりましたが、会場でおうちが決まらなかったベアちゃん達のおうち探しをいつものようにブログ上で行います。

少し準備させていただきますので、お時間を頂戴いたします。遅くとも明日、明後日までには準備してまたご案内をいたします。

フェスティバルにご都合でお越しいただけなかった皆さま、ご遠方でお越しいただけない皆さまに‥

そして、会場で気になっていたけど決められなかったけどやっぱり気になって、気になって‥という方に是非ご覧いただければと思っております。

どうぞ今しばらくお楽しみお待ちください。

 

 

今後の予定

 

追加いたしました(2017.3.21更新)

 

 ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 東京は終了いたしました。

ブースにお立ち寄り頂きました皆さま本当にありがとうございました。


●第25回日本テディベアwith Friendsコンベンションに出展が決まりました!

 7月15日(土)、16日(日)東京国際フォーラームで開催です。詳細はまたご案内させていただきます。

 

「第19回 Noely Bear & Frieds 作品展」

 今年のテーマは”円” *巡回予定 Nakaraibearの出品作品はこちら→
愛知県長久手市 文化の家    2016年12月 16日(木)~18日(日)←現在開催中です。
ハウステンボス テディベアキングダム  2016年12月中旬~2017年3月末
飛騨高山テディベアエコビレッジ    2017年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2017年10月~2018年4月

 

 

●「第18回 Noely Bear & Frieds 作品展」

**テーマ 「スイーツ」
和洋問わずお菓子やデザートやそれらにまつわるあれやこれや。

 Nakaraibear出品作品

**展示巡回
飛騨高山テディベアエコビレッジ 2016年4月~9月末
那須テディベアミュージアム    2016年10月~2017年4月

 

●只今、お教室2017年4・5月生募集中!!

この春、何かはじめてみようかなぁという方!!

初心者の方から経験のおありの方まで、みなさんで楽しくかわいいベアちゃんをお作り頂けます。

まずは、どうぞお気軽にこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はおさらい~!! | TOP | 帰ったら~またごちそう! »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ひろみ)
2017-03-21 21:50:12
フェスティバル 終わりましたね。
お疲れさまでした。
あまりお話しも出来ませんでしたが…またコンベンションでお会いしましょう~。
Unknown (candy)
2017-03-22 12:21:01
フェスお疲れさまでした〜。
2日目の夜、「ままさんたち、まだ帰宅出来てないんだろうなぁ…」と思いながら床に就きましたが、やっぱりそうだったんですね…;;本当にお疲れさまでした。

会場では結局ほぼ挨拶程度の会話しか出来ませんでしたが元気なお姿が拝見出来てとても嬉しかったです*^^*
美味しくて上品なお菓子もありがとう〜♪
お気遣いにいつも感謝しております。

次は夏だね〜。
またお互い元気に再会出来るよう願ってます。
歯の方も長丁場で大変だけど頑張って><

ではでは〜♪♪
ひろみさんへ (Mikiko Nakarai)
2017-03-22 15:18:29
お疲れ様でした。ほんとに、あまりお話もできませんでしたね。また、夏はすぐ来るのでコンベンションで。
candyさんへ (Mikiko Nakarai)
2017-03-22 15:24:58
お疲れ様でした。ほんとにあんまりおしゃべりしてないね。
こんなことなら搬入の日に、もう少しお話しておけばよかったと…。帰ってから話したかったことを思い出だしたり。でも、またコンベンションでお目にかかれるので。
こちらこそおいしいお菓子をありがとうございました。いきなり、新幹線で食べようと出しやすいところに入れておいて、3人で頂いてました。おいしいねぇとパパもふぁ~も。疲れていたので甘いもので癒されました。いつもお気遣いありがとうございます。

歯の治療はあと1回で完成らしい。やっとです。夏にお目にかかるときは元気いっぱいです!!いつも元気ですが、さらに(笑)
では、夏にねっ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。