テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

痛い、痛いの飛んでけ~!!

2017-06-22 13:13:56 | テディベア

 今日は雨も止み、梅雨の中休み!?です。

昨日の大雨で庭のバラの木を絡ませていた金具が取れ、お庭が雑木林のようになっています。

来週あたり植木屋さんが来られるのでなおすのを手伝ってもらえるかなぁ~(苦笑)

さて、今日も縫ってます!

今回の仔がこんな仔!ちょっとだけお見せしますね~。

お楽しみがなくなるからちょっとだけね。

先ほどベアは誕生したのでこれからかわいいお洋服を作ってあげようかと…。

その前におやつ!

痛かったねぇ~、よく頑張った!

ベア誕生の直前はもうお顔も出来ているので、縫っているとき痛そうに見えてかわいそうです(苦笑)

お利口さんにがんばったご褒美は、クッキー!ふぁ~に内緒でこの仔だけに…。

さて、お昼の部!?お仕事開始です。

 



お知らせ

 

 追加いたしました(2017.6月19日更新)

  ●”ふぁ~Ⅱちゃん!!”お問い合わせが多かったので、今回はインターネットと会場の両方でご応募をして頂き、

 ふぁ〜Ⅱに付け加えて、ふぁ〜Ⅱのジュニアの2人を今回抽選販売にさせていただきます。

 詳細は少しご連絡が遅れていますが、もう少しお待ちください。ふぁ〜Ⅱジュニアの誕生待ちです!!ジュニアの方もとっても可愛く仕上がってきています。

 こちらのブログとお家探しのページの両方にご案内させていただきます。たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 ●第25回日本テディベアwith Friendsコンベンションに出展が決まりました!

7月15日(土)、16日(日)東京国際フォーラームで開催です。

New!! ブースは決定いたしました

H-31です。詳細はまたご案内させていただきます。

 

 

 


 

「第19回 Noely Bear & Frieds 作品展」

  今年のテーマは”円” *巡回予定 Nakaraibearの出品作品はこちら→
愛知県長久手市 文化の家    2016年12月 16日(木)~18日(日)←現在開催中です。
ハウステンボス テディベアキングダム  2016年12月中旬~2017年3月末
飛騨高山テディベアエコビレッジ    2017年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2017年10月~2018年4月

 ●「第18回 Noely Bear & Frieds 作品展」

**テーマ 「スイーツ」
和洋問わずお菓子やデザートやそれらにまつわるあれやこれや。

 Nakaraibear出品作品

**展示巡回
飛騨高山テディベアエコビレッジ 2016年4月~9月末
那須テディベアミュージアム    2016年10月~2017年4月

 

●只今、お教室2017年7月・8月生募集中!!

 何かはじめてみようかなぁという方!!

 初心者の方から経験のおありの方まで、みなさんで楽しくかわいいベアちゃんをお作り頂けます。

 まずは、どうぞお気軽にこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com


 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらっ!象さんかしら~? | TOP | Happy Birthdayふぁ〜Ⅱ Jr〜!! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テディベア

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。