テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

ぼ~っと…

2014-06-25 11:33:14 | テディベア

      size:7cm 第22回日本テディベアwith Friendsコンベンション出品予定作品

      (切り株とワンチャンの置物はイメージでベアには付属しません。

 

 今日も暑くなりそうな感じです。日差しがすっかり夏っぽい…。

昨日はやっとギブスが取れましたが、不便ながら慣れてきていたので変な感じ~。固くて動きにくいし…。

でもやっぱり、やっとお化粧水が両手でお顔に馴染ませられた時は感激でした~(笑)

 

さて、今日もコンベンションに連れて行くベアのお披露目です。

こんな暑い日に木陰でぼ~っとしているのが似合うベアです。

Nマークの入ったネイビー色のTシャツを着ています。肩には、最近はやりのトリコロールカラーの飾りも…。

 

お首のみのoneジョイントで、手足はぶらんぶらんしています。

この仔のイメージにぴったりのくたっと感が出たベアになっています。

ふぁ~のお兄ちゃんの伸太郎をイメージして作っています。

いつもぼ~っとお昼寝していますが、いざという時には役に立つのよ!!

どうぞこの仔のくたっと感を抱っこして確かめて下さい。

なんとも言えない味のあるお顔がきっと気に入って頂けると思います!

 

ベアの予定

 

●第22回日本テディベアwith Friends コンベンションに出展致します。2014年7月19日(土)、20日(日)東京国際フォーラム於 

ブースNo.H-17です!!どうぞお立ち寄り下さい!

 

●随時、お教室生徒さん募集中です。詳しくはこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com

 

●1dayレッスン7月生募集中。詳しくは、Rittibearさんのページよりご覧ください。

 

 

●”第16回 Noely Bear & Friends 作品展”に参加致します。

今年のテーマは”おくりもの” 全国下記の展示会場を巡回致します。お近くの方は足をお運び下さい。

愛知県長久手町 文化の家 で開催されています!!2013年12月13(金)~15日(日)終了!!

ハウステンボス テディベアキングダム 2013年12月中旬~2014年3月末

飛騨高山テディベアエコビレッジ 2014年4月~9月末

那須テディベアミュージアム 2014年10月~2015年4月

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に外れました~!! | TOP | のぼれるかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テディベア