テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

Angel〜!!

2016-12-13 14:19:15 | テディベア

名古屋三越栄店”テディベアフェスティバル出品予定作品 

size:15cm(お花のカチューシャ、クロスネックレス、スワロフスキーお星さまクリスマス飾り付)


素敵なクリスマスをこの仔とお過ごし頂きたいと願いを込めて…

思いっきりドレスアップしたベアを作りました。

ドレスは、細やかなビーズを縫い込んだとても素敵な仕上がりです。

背中にはスワンの羽をあしらって…

この仔はベア?それともAngel?

 お胸には素敵なジルコニアのクロスのネックレスをしています。

 お手にはスワロフスキーのお星さまのクリスマスオーナメントを持たせています。

お手からはなして、あなたのお家のツリーに飾って頂くことも出来ます。

スワロフスキーなので、キラキラ素敵な輝きです。

あたまには、真っ白なお花の冠をかぶせました。

(天使はイメージで作品には付属しません)

 ベアのボディはモヘア。ふわっふわで雪のように真っ白で〜、

とても上品なお顔立ちをしています。


 (こちらのお写真に持たせているオーナメントはイメージで、実物はスワロフスキーにお星さまのオーナメントを持っています)


 いつもあなただけのAngelとしてそばで見守ってくれることでしょう。


Angelベアとともに素敵な聖夜をお過ごしになることを願いつつ…

(クロスのネックレスとお手に持たせたお星さまは、紛失を防ぐため糸止めして送り出しますので、お家にお迎え頂きましたら糸を外してあげてくださいね)

 





●今後の予定

追加いたしました(2016.12月12日更新)

 


 

 

 


●「第19回 Noely Bear & Frieds 作品展」

 

 

 

 今年のテーマは”円” 

 

 

 

 *巡回予定 
愛知県長久手市 文化の家    2016年12月 16日(木)~18日(日)
ハウステンボス テディベアキングダム  2016年12月中旬~2017年3月末
飛騨高山テディベアエコビレッジ    2017年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2017年10月~2018年4月

 


 


 

 

 

●New!!名古屋三越栄店”テディベアフェスティバルにNakaraibearが参加致します。

 

 12月21日(水)〜12月25日(日)

 

場所;7F催物会場

 

今回は残念ながら日程の都合で実演販売には伺いませんが、かわいいベアたちが皆様のお越しをお待ちしております。

 

出展予定作品はこのブログ上でご案内させていただいます。どうぞ今しばらくお楽しみにお待ちください。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

 

 

 

 ●ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 東京の出展が決まりました!!

 

 2017年3月18日(土)、19日(日)恵比寿三越ガーデンプレイスで開催。

 

 詳しい内容は、またご案内いたします!!

 

 ”T&F Bears & Nakarai ”

 

 今回、鈴木史乃さんと半井幹子で共同出展いたします。

 

 大先輩の史乃さんにお誘いを受け、ふぁ~とドキドキです!!

 

 来年は春も皆さまに東京でお目にかかれます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 きっと、きっと、ポア~ンとしたかわいいブースになると思いますっ!!

 

 

 

●「第18回 Noely Bear & Frieds 作品展」

**テーマ 「スイーツ」
和洋問わずお菓子やデザートやそれらにまつわるあれやこれや。

 

 Nakaraibear出品作品


**展示巡回
飛騨高山テディベアエコビレッジ 2016年4月~9月末
那須テディベアミュージアム    2016年10月~2017年4月

 

 

 

 ●只今、お教室2017年1月生募集中!!

 

 何かはじめてみようかなぁという方!!

 

 初心者の方から経験のおありの方まで、みなさんで楽しくかわいいベアちゃんをお作り頂けます。

 

 まずは、どうぞお気軽にこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっぺ…おちた…。 | TOP | あむっ! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テディベア

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。