テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

ふぁ~のおともだち!

2017-03-15 13:25:24 | テディベア

 ジャパンテディベアフェスティバル2017in 東京チャリティーラッフル出展予定作品

 

ぼ~っとした感じがとってもかわいいしろくまさん!

ラティニティアルパカを使っています。お目はブルーグレイ、身長は13㎝になります。

生き物っぽい雰囲気がとっても好きです。

 チャリティーラッフルにご興味がおありでしたら、是非会場にお越し頂いた際には参加してみてくださいね。

たくさんのご応募をお待ちしております。

今日は夕方、会場に向けて荷物を出します。

毎回のことですが、荷物を出すと一段落して中だるみ(笑)たるんでいる暇はなく、旅の準備に入らないといけないのですが…、休んでしまいそうです(苦笑)

すでに作品を作り終えた開放感が…(笑)頑張って準備いたします!!

それでは、明日は最後にフェスティバルに連れていくベアたちのおさらいをご一緒に…。

 

今後の予定

 

追加いたしました(2017.3.13更新)

 

 

ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 東京の出展いたします。

いよいよ、今週末に開催です!!

どうぞお近くの方は足をお運びください。

 

2017年3月18日(土)、19日(日)恵比寿三越ガーデンプレイスで開催。

 ”T&F Bears & Nakarai ”

 今回、鈴木史乃さんと半井幹子で共同出展いたします。

 大先輩の史乃さんにお誘いを受け、ふぁ~とドキドキです!!

 ブースNo.45で皆さまのお越しをお待ちしております。


 

「第19回 Noely Bear & Frieds 作品展」

 今年のテーマは”円” *巡回予定 Nakaraibearの出品作品はこちら→
愛知県長久手市 文化の家    2016年12月 16日(木)~18日(日)←現在開催中です。
ハウステンボス テディベアキングダム  2016年12月中旬~2017年3月末
飛騨高山テディベアエコビレッジ    2017年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2017年10月~2018年4月

 

 

●「第18回 Noely Bear & Frieds 作品展」

**テーマ 「スイーツ」
和洋問わずお菓子やデザートやそれらにまつわるあれやこれや。

 Nakaraibear出品作品

**展示巡回
飛騨高山テディベアエコビレッジ 2016年4月~9月末
那須テディベアミュージアム    2016年10月~2017年4月

 

●第25回日本テディベアwith Friendsコンベンションに出展が決まりました!

 7月15日(土)、16日(日)東京国際フォーラームで開催です。詳細はまたご案内させていただきます。

 

 

●只今、お教室2017年4・5月生募集中!!

この春、何かはじめてみようかなぁという方!!

初心者の方から経験のおありの方まで、みなさんで楽しくかわいいベアちゃんをお作り頂けます。

まずは、どうぞお気軽にこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなで〜 | TOP | 今日はおさらい~!! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。