テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

コンベンションが無事終了いたしました〜!

2017-07-18 16:27:18 | テディベア

 ただいま〜!ふぁ〜京都に帰ったよ〜♪

まずは、この度はコンベンションにお越しいただきましてありがとうございました。

梅雨明けしていないとは到底思えない暑さと、会場の混雑の中Nakaraibearのブースにお立ち寄りいただきました皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

また、朝早くからお並びいただいてお越しいただきましたお客様、この度はベアをお家にお迎えいただきまして本当にありがとうございます。お礼を申し上げます。

2日間とてもお客様が多く、なかなかゆっくりとお一人、お一人とお話できず失礼いたしました。

おかげさまで、大きい目の仔たちは、ほぼほとんどが新しいお家にお迎え頂くことができました。

ふぁ〜はどの仔もかわいがっていたのでお別れ難く、少し今日もポカン〜としていますが、よく言って聞かせます(苦笑)多分大丈夫でしょう〜。

 

 会場はとても混雑していて、今年からガードマンさんもいて下さるようになりました!

お玄関に飾られているヒュージなアニマルの上に乗って、朝っぱらからおやんちゃのふぁ〜。

パパったら持ってたタオルをパンダさんの上に敷いてふぁ〜を座らせる溺愛ぶり(笑)

 お友達のふぁにゃんと一緒に、お迎えいただいたベアちゃんも里帰り〜

ふぁ〜楽しそうねぇ〜♪

 

会期が終わった日曜日のうちに京都に帰りました。昨日がお休みだったので夜まで東京にいてお夕飯を食べてから帰りました。お夕飯は、パパとふぁ〜にありがとうとお寿司をご馳走し、みんなでお腹ぽんぽん〜と帰りの新幹線ではいつものように爆睡。

12時ごろお家について少し荷物を片付けてお風呂に入って寝入ったのは2時頃でした。

昨日は3人とも足だる〜い(苦笑)

少しずつ荷物を片付けて、お洗濯をして‥、まだまだ片付きませんがゆっくりしながら頑張りますっ。

そして、お知らせですが、お家が決まらなかった仔たち、いつものように準備が整いましたらおうち探しを開催いたします。

今しばらくお待ちください。

それから、

予告しておりました通り20日(木)には、ふぁ〜Ⅱ、ふぁ〜ⅡJrの抽選会を開催いたします。

ふぁ〜は、まだまだお家に帰ってからも役目があって、ふぁ〜に抽選をさせます。その後、ご当選いただいた方にのみメールでご連絡をさせていただきます。

インターネットを含め、会場にてご応募いただいております皆さま、どうぞお楽しみにお待ちください。

では、私たちの旅のお話は次回につづく‥。

 

 

お知らせ

 

 New !!

追加いたしました(2017.7月18日更新)


 

”ふぁ~Ⅱちゃん!!”ふぁ〜ⅡのJr

のご応募期間は終了いたしました。いよいよ抽選日は7月20日です。ご当選の方のみご連絡を差し上げますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

                      

 左:ふぁ~Ⅱ(イチゴのドレス)、右:ふぁ~ⅡJr(白のドレス)です。

 

 

 ●第25回日本テディベアwith Friendsコンベンションが終了いたしました。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

「第19回 Noely Bear & Frieds 作品展」

  今年のテーマは”円” *巡回予定 Nakaraibearの出品作品はこちら→
愛知県長久手市 文化の家    2016年12月 16日(木)~18日(日)←現在開催中です。
ハウステンボス テディベアキングダム  2016年12月中旬~2017年3月末
飛騨高山テディベアエコビレッジ    2017年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2017年10月~2018年4月

 ●「第18回 Noely Bear & Frieds 作品展」

**テーマ 「スイーツ」
和洋問わずお菓子やデザートやそれらにまつわるあれやこれや。

 Nakaraibear出品作品

**展示巡回
飛騨高山テディベアエコビレッジ 2016年4月~9月末
那須テディベアミュージアム    2016年10月~2017年4月

 

●只今、お教室2017年7月・8月生募集中!!

 何かはじめてみようかなぁという方!!

 初心者の方から経験のおありの方まで、みなさんで楽しくかわいいベアちゃんをお作り頂けます。

 まずは、どうぞお気軽にこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com

Comments (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ピンタレスト