365個のお題絵に挑戦中!

169 安堵する

2017-01-30 | おえかき

安堵て..

 

 

あけましておめでとうございます

投稿していなかったので広告が出ていました。

 

忘れてたわけじゃなくてやる気が出なくてな

ようやく投稿できたよ!

200目指して頑張ります。来年に突入したら笑ってください

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ヶ月前の | トップ | 170 聞き耳を立てる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。