荻窪和庵主の気まぐれ日記

メニューのご案内やら着物愛好家としてのお喋りを♩

楽しい休日

2017-03-20 20:46:07 | 私信
3日間もお店を休んでしまいました♬

お蔭さまでいっぱいいっぱい楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お彼岸なのでもちろんお墓参り。可愛い桜が咲いていました。葉っぱも一緒に
芽吹いていましたので、品種は解りませんが、本当に可愛い桜でした。



小さな桜の日本刺繍が施されている羽織を着て両親に会いに行きました。



そして今日は、渋谷文化村へ。交差点を含め渋谷は人、人、人・・・。。。
荻窪周辺の500m圏内を縄張りとして動いている毎日。海外からの旅行者がいっぱい!
人疲れしてしまい、ちょっと一休み。もちろんビールです。



ほろ酔い気分で目的の「This is Kyosai !」


休日なので混雑を予想していましたが、しっかり見学する事が出来ました!
動物好きの私にはもってこいの作品ばかり。

そして着物は八掛がブルー色の結城紬です。軽くて裾さばきが楽チンな着物です。



素敵な休日をありがとうございます。

これから加古隆さんのピアノ演奏(黄昏のワルツ)を聞きながら、眠りに付きます。TV録画ですが。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時休業のお知らせ | トップ | ぶらりイタリアン大成功♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。