元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

臨時休業のお知らせ

2018-01-23 11:35:30 | 和庵
昨日は大変な雪でしたね〜。

あっと言う間に積もってしまいました。
運良く(不適切かな?)和庵は定休でしたので外出の用は午前中に済ませ、
家で静かに
しておりました。

本日、1月23日もお休みさせて頂きます。雪の所為ではありません。
風邪でもありませんよ〜♬(私事です)

明日から通常に営業致しますので、宜しくお願い致します。

今年の冬はなぜかぬか漬けがとても美味しく、お客様から
喜んで頂いております。腸まで届く乳酸菌いっぱいの
ぬか漬けをぜひお召し上がりくださいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。