岐阜でごはん

名古屋もいきます ごはん以外のこともかきます

バウムクーヘン よしや

2017-07-23 18:33:52 | おやつ

マーサ21の近くのバウムクーヘン屋さん
よしや に行きました。
バウムクーヘンの食べ放題ができるとのことで行ってみました。



2階が喫茶スペース。
きれいな店内。
窓が大きくて、眺めが良いです。


食べ放題1,250円を注文。
最初にお会計です。
制限時間は60分。


まずこちらが運ばれてきます。
ドリンクは紅茶かコーヒー。おかわり自由。


バウムクーヘンは


この日の食べ放題はこの5種類。
上から、米粉、トマトバジル、はちみつ、コーヒー、抹茶。
この日の焼きたては抹茶。
トマトバジルはほんのりトマト味で食べやすい。
どれもしっとりふんわりしておいしいです。



ソフトクリームと生クリームはおかわりできません。
トルコ風アイスのようにもっちりして
濃厚なソフトクリーム。
バウムクーヘンのラスクがとてもおいしい!



焼きたては店員さんに注文。
それ以外は自由にケースから取り出します。
5種類を2個づつ食べました。
お腹がいっぱい過ぎて苦しい!



店員さんの感じもよく、バウムクーヘンはおいしいし、お店もきれいで良かったです。
1階でバウムクーヘンを買って帰りました。
手土産におすすめです。
ごちそうさまでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すき焼き 田中 | トップ | こふうど駅前ビアガーデン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおい)
2017-07-25 19:10:56
トマトバジルなんて美味しいのかしら…??
いっぱい食べてるね。
→なおい (furikake62)
2017-07-25 19:17:04
この日は夜になっても満腹だった。。(´-`)
言われればトマトバジル味かな?って程度でとても食べやすかったよー。

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。