岐阜でごはん

名古屋もいきます ごはん以外のこともかきます

こふうど駅前ビアガーデン

2017-08-05 17:53:39 | 岐阜でごはん

今年のビアガーデンは
古風人 駅前店にいきました。


岐阜駅の裏にある
新しくてピカピカの古風人ビル。



5階まで
細い階段をあがります。


屋上へ到着。
風が涼しくて気持ち良いです。

飲み放題付ビアガーデンコース
3800円を予約。


最初に飲み物の説明をされました。
飲み物に近い席で便利でした。


サングリアが飲みやすくておいしかったです。


オードブル盛り合わせ。


夏野菜のおひたしと鶏の生ハム。
優しいお味。生ハムが美味でした。


カルパッチョ。
きれいな見た目。


お肉盛り合わせ。
豚肉はカレー味。スパイシー。
鶏肉はやわらかい。


握り寿司。


というかんじ。
しかし
記事をかくためにHPでメニューを確認したところ、揚げ物の盛り合わせが提供されなかったようです。。。
他の席には揚げ物があるけど、違うコースかなーと思っていたのですが(´-`)
接客は笑顔がなくて無表情。。
。。。(´-`)


料理はおいしかったし
野菜多めでヘルシーだし
揚げ物もあればボリュームがあって
良いのではと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バウムクーヘン よしや | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおい)
2017-08-09 19:17:43
なんと!!確かにヘルシーだった!!
→なおい (furikake62)
2017-08-10 07:37:46
うんうん。お腹の具合的には揚げ物なくてもちょうど良かったけどねぇ(=゚ω゚)
わー☆ (まつとうや)
2017-08-12 23:13:40
こんなビルができてたのね!お寿司まで!豪華ビアガーデン(●´ω`●)
→まつとうや (furikake62)
2017-08-13 22:45:03
キレイなビルだったよー☆
野菜不足だったので、野菜たくさん食べられてよかったよん(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。