飼い主サークル「フリフリしっぽ」

「わんこも人も幸せに!」をキャッチフレーズに大阪・高槻で発足した飼い主サークルです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご協力頂いております。

2011-11-10 09:08:41 | お知らせ

只今「うんち持って帰ります」啓発バッチを

お店の方や動物病院様にて広がりつつあります。

ご協力いただいておりますみなさま、ありがとうございます。

しっぽのデザインもプードル、柴犬、フレンチブルなど増えております。

気になる方~

是非見に行ってください。

高槻市

東田獣医科様、ハート動物病院様

箕面

いせや動物病院様

にてバッチを置いておりますので・・・。


うんちもそうだけど・・・

おしっこ後のお水も流しましょぉ~

アンモニアの臭いはなかなか取れないですし

周辺のお家の方にはご迷惑になりますよね。

男の子に限らず、女の子も・・・・・。

では、またご報告いたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飼い主サークル発足

2010-10-08 15:54:03 | お知らせ
まだ試験的にはじめたばかりですが

「飼い主とわんこの幸せ力をアップする」飼い主サークルを発足しました。

活動内容は、これから徐々に決めて行くのですが

とりあえずできることから、コツコツと!!

って考えています。


手始めに「私は持って帰ります」のマナーバッチを作りました。


愛犬のしたモノは、飼い主がちゃんと持って帰るのが社会のルール。

みんなか守れば、愛犬とのお散歩だって、安心快適ですよね。


これをつけていたら、ちゃんと持ち帰る飼い主だっていう

アピールにもなるし。

このバッチをつけていて、まさか放置して帰る人もいないはず。


ということで、このバッチをつける飼い主さんを増やすキャンペーンから
スタートしたいと思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加