風神丸の部屋

皆様、ようこそ!
ここは私の日記などを書く所ですが、きっと天気の苦情が多いんだろうなぁ。
だって・・風神だから(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんとなく(汗)

2008-10-01 18:46:51 | Weblog
引越しします!



理由はないですよ!!



なんとなく、引っ越してみようと、思っただけです。



風神丸の部屋



今までと同じです。



これからも、よろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

今日は!

2008-09-30 18:33:04 | Weblog
職場でピザを頼みました。


デカイ!



デカすぎる







オカズだけ、お弁当持ってきたんですが



お腹一杯になって



食べれませんでした(汗)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2008-09-29 16:09:08 | Weblog
雨ですね。



朝晩は、冷えるようになりました。



明日も、雨が1日降るみたいですね。



昨夜の釣りが、最終戦になりそうです。



悪あがきをする前に、強制終了です。



はぁぁ(泣)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

玉砕

2008-09-28 23:59:00 | Weblog
タイ最終戦?



に行ってきました。



当たりすらなく







終了(泣)



マゴチがくってましたけどね!



泣きの一回行くかも?

この記事をはてなブックマークに追加

疲れた(汗)

2008-09-27 21:13:53 | Weblog
今、帰宅中です。



またまた、袋井まで行ってきました。



来週も







行けるのか?



行けないかも(泣)

この記事をはてなブックマークに追加

行けない( 泣)

2008-09-26 20:46:07 | Weblog
中々時間の調整がつきません(泣)



いよいよ雨の中出撃するしかないかな?



それとも諦めるか?



うーん(^^;)))

この記事をはてなブックマークに追加

雲行きが…

2008-09-25 16:45:58 | Weblog
天気がはっきりしませんね…



今日は、会議があり







出れない(泣)



明日、明後日は、出れそうもなく(泣)



火曜日、最終日にと計画してましたが



雨予報(怒)



最後の悪足掻きも出来ずに


タイ釣り大会終了しそうです。



諦めの悪い風神です(爆)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

突破!

2008-09-24 17:57:19 | Weblog
デュアリスの走行距離が、1万キロ突破しました。



購入して、1年3ヶ月!



10万キロまでは、乗りたいと思ってるので、後7年は無事走って貰いたいと思います。



発売と同時に購入した…逆輸入車なんで



多少の不安はありますが(汗)



まさか、日本で生産し始めるとも思ってませんでしたし!



逆輸入車だから買ったんですけどね(爆)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

完全自爆

2008-09-23 13:10:51 | Weblog
M氏とヒラメ狙いで出船しました。



朝の内は、多少の風でしたが



潮が、上げに変わると同じぐらいから、強風に(泣)



強風と重なり、シラス船が次から次えと帰ってきて、タバタバ状態



シラス船が戻ったタイミングで、風裏に逃げましたが






フグが、ハゼをかじるだけです。



完全自爆の釣りになってしまいました(泣)

この記事をはてなブックマークに追加

ばぁぁ(笑)

2008-09-22 19:43:00 | Weblog
帰ってきたら、ばぁぁ(笑)と近寄ってきます。



かわえぇぇ(*^^*)



明日は、午後から仕事になってしまいました(汗)



まぁ、頑張りますかね!

この記事をはてなブックマークに追加