私の 暮らしの 楽しみ

 日々の生活の 一つ一つが 丁寧であるために
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクセント

2016-09-19 | 掃除

夏の間に 小さな虫たちが 

いっぱい入り込んでしまった天井のライト

傘をとって はたきをかけたら

上部の所から こんなにスス?が出た

 

観葉植物の 観音竹が 枯れだしたのか

元気がないので 外に出した

あれこれ あまり置かない方が

スッキリして 気持ち良いな

リフォームの時 設計士が 「通し柱は邪魔なようだが 

かえって アクセントになりますよ」 と言ったが

ほんとだわ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンの後ろ | トップ | お風呂バスケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

掃除」カテゴリの最新記事