フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**生まれて1ヶ月経ちました♪**

2016-09-16 22:29:23 | Weblog
8月8日に生まれたマリンの赤ちゃん 1ヶ月経ちました♪
母乳も良く出て 赤ちゃんはちょっと太りすぎかなというくらい コロコロに育っています。
寝ているところをちょっと・・・・連写してみました!











ぐっすり寝ているようでしたが、パイドくんが起きています!
真ん中のクリームくんも 少し目が覚めたようです!
左上のクリームくんは 爆睡しているようで 全く動いていませんね~
ブリンドルくんは ちょっとだけ動いたようですね~

大きいサークルに移動して・・・・ 運動させて肥満解消しているところです!


生後1ヶ月頃が一番可愛いかな~
この頃 よちよち歩き始めて・・・・とても可愛いですぅ♪
お耳が立つと もっと可愛い顔になってくるかな~

24日 ヴィヴィの赤ちゃんが生まれて・・・
25日 あかりの赤ちゃんと続けて赤ちゃんが生まれて・・・・
夜中の授乳と離乳食で 寝不足の毎日ですが・・・・
あと3日もすれば ノンノの出産が!!!

2014年の5月21日・22日 6月11日・16日・17日の時が一番きつかったかな~
今回も出産ラッシュですねぇ!
子犬はとっても可愛い
子育てのお手伝い 頑張りま~す!

お誕生日おめでとうございます♪ 
9月17日  プロップくん・サンくん・ニコラスくん・みゆちゃん・ゆずちゃん・レモンちゃん
1歳になりました!

 お誕生日おめでとうございます♪
8月23日  梅太くん・マリオくん・てんちゃん・こむぎちゃん・ダダちゃん
5歳になりました!・・・・うっかり忘れてしまってごめんなさい!


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« **オーナー様 募集中です♪... | トップ | **ノンノの赤ちゃん 生ま... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rayniekwok@hotmail.com (Raynie)
2016-09-17 17:05:52
Hi! We are from hong kong and would like to reserve the cream colour, boy puppy.
We will call you soon. Please help us to leave the cream colour!

thank you very much!
クリームくんについて (ビー)
2016-09-17 17:25:38
こんにちは。 私の友達は香港人です。
彼女はクリームくんがほしがって 予約しませんか。 そして 0.7歳まで 育て、トレーニングしてくれませんか。経費があれば 構いません。クリーム君は香港に送りませんか。日本でむかえにきますか。 ご返事お願いします。
Miss Raynie & ビーさん (寅&さくら)
2016-09-17 21:52:52
先程はお電話ありがとうございました!
ご希望に添えなくて 本当にすいません。
1歳になりました (レモンまま)
2016-09-23 00:52:19
こんにちは、はじめてコメントします。
9月17日 お誕生日を迎えたレモンの母です。
元気にすくすくと可愛く育ちましたよ~
久しぶりに寅さんとさくらさんに会いに行きたいと思ってます。
レモンままさん (寅&さくら)
2016-09-26 14:56:49
コメントありがとうございます!
レモンちゃん どんな感じに育ったかしら?
気になります~
今 子犬の見学や引取りや子育てで 時間が取れません。 もう少し落ち着いてからでも いいですか?
すいません。
お忙しい中、すみません💧 (レモンまま)
2016-09-27 08:51:19
出産ラッシュでお忙しい中、すみません💧
ちょうど1年 経ったので ...と思っただけで、急ぎではないので~
また、しばらくしたら様子を見ながら連絡させてもらいます。( ᵕᴗᵕ )
レモンままさん (寅&さくら)
2016-09-27 20:33:37
はーい! (^O^)/  ごめんなさい! 🙇
家が近いから 良かったですぅ!
よろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL