フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**生後9日目の赤ちゃんです♪** 

2018-01-17 13:09:19 | Weblog
9日に生まれた 夏海の赤ちゃん(^^♪
体重も326~415グラムになりました!
へそのうも綺麗にとれたので・・・・
初入浴です♪



4頭とも 綺麗になって~



おっぱい飲みます!




反対側に!


少しずつ鼻の色も黒くなってきました♬


①男の子



②男の子



③男の子


④女の子



もう少ししないと お目目が開かないですね~
早く開かないかな~


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **夏海の赤ちゃん 生まれ... | トップ | **お目目が開きました♪** »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (いまやゆみこ)
2018-01-18 06:20:45
スクスク成長ほんとに良かったです。ミナちゃん今回は残念でしたね。当たり前ですが、それほどに簡単じゃない!ってことなんですね。大切な授かりものですね。
さぞや大変だったことと思います。お疲れさまでした。
いまやゆみこさん (寅&さくら)
2018-01-20 22:03:31
コメントありがとうございます!
ミナとても残念でした。2週間も早く出産してしまったのは 13年やっていて初めてでした。子犬が上手くお腹の中で育たなかったか 母親の体調が悪かったのか わかりません。散歩も普段と同じにしたのに・・・・

皆さんにもご迷惑をお掛けして すいません。
夏海の赤ちゃんは コロコロ・ぷくぷくで元気に育っています。子育てのお手伝い 頑張ります!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事