natsu(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「natsu」

クリスマス会

2016-12-28 19:58:13 | 日記
natsuです。24日㈯のクリスマスイブ、natsuとHanaの皆でクリスマス会をしました

サンタの帽子やトナカイのカチューシャを身につけ、BGMのクリスマスソングを口ずさみ、子どもたちは楽しみな様子。



午前中は好きな果物をのせて、オリジナルケーキを作りました



午後はスタッフの出し物にハンドベル、リコーダー、ピアノの演奏会で「星に願いを」、「あかはなのトナカイ」を聴きました!

演奏会も楽しくて「あかはなのトナカイ」をアンコール

ペープサートの劇を見た後は…


サンタさんが登場!!一人ずつプレゼントをもらい、嬉しそうな子どもたち





クリスマスケーキも食べて、楽しいクリスマス会になりました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスケーキを食べました | トップ | 望年会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む